ちょっといい

趣味の家庭菜園や園芸、日々の出来事などの雑記ブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強再開

子供が熱を出し、看病したりこども園を休んだりでなかなかはかどりません。 上の子はもう冬休みで家にいるので遊ぼう遊ぼう、と言われてはかどりません。 朝は寒くて起きられません。 色々進まない…

4回目

クリスマスイブだというのに、子供は風邪を引いて熱を出し、私は仕事かお菓子のことばかり考えてる。 自立を目指すのにクリスマスなんて関係ないな! 子供がお昼寝している間に、せっせと今日も出品していきます。 勉強はお休み。

3回目

今日は晴れ。とても風が強くて洗濯物を中に入れるかどうか、考えてしまう。 今日のやること ・こたつ布団を洗う。(終わった) ・カーペットを交換する。(終わった) ・不用品の出品。 ・プログラミングの勉強。 子供が早く帰ってくるので集中して終わらさなけ…

2回目

今日もとても寒い。しかもどしゃ降り雨。 この雨の中、歩いて学校まで行く子供が可哀想だなと思う。 さて、今日やることは… ・WEBデザインについて調べる。 ・不用品出品方法、出品 ・プログラミングの勉強 今日も頑張ります。

一日目

今日はとても寒い日です。 ブログを書こう、でも何て書き始めたらいいか分からない。 と、何回もテーマを変えたりしてようやく始められました。 取りあえず今日やること。 ・図書館へ行く。 ・プログラミングの勉強。 ・子供を病院へ連れて行く。 病院は行く…