ちょっといい

趣味の家庭菜園や園芸、日々の出来事などの雑記ブログです。

体調不良の息子。

日中は大して咳がでていなかったのに!

寝ながらひどく咳き込んでいる息子。

苦しそうでかわいそうに…。

 

気休めかもしれないけど、ベポラップを喉と胸にぬりぬり。

咳がひどい時用の、おくすりテープを貼りました。

 

その数、部屋が乾燥してるせいもあるかも!と、濡れタオルを部屋で振り回し、ハンガーに引っ掛ける。

 

そんなことをしているうちに、息子の咳が落ち着いている!!! 

 

これは良かった😂

何が効いたのかは分からないけれど💦

 

昼間、たんが絡んでたかで、急に吐いたので、咳き込んでいると吐くのではないか?と恐怖症気味です😫

 

取りあえず、咳が落ち着いて、ゆっくり寝てくださいな。

ママも隣で一緒に寝てますよ😌